Q&A

製品やサービスに関連したご質問への回答集

安全検査の基準が日本で一番厳しいといわれる広島県産の牡蠣を原料とし、特許製法を使って丁寧に製造した栄養機能食品をお届けしてミネラルやビタミンの補給をサポートしております。オイスタープラスをはじめとした各種製品やネットショップの営業、ご利用方法などのご質問に回答いたします。

Q お支払方法について教えてください
A

クレジット決済、PayPal、あと払い  Paidy(ペイディ)からお選びいただけます。


クレジット決済は、 VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。

PayPal(ペイパル)は、デビット・クレジットカードに加え、銀行口座からも支払える決済サービスになります。

あと払い  Paidy(ペイディ)は、商品到着後にコンビニ払い・銀行振り込み・口座振替でお支払いいただく、決済サービスになります。

※あと払い  Paidy(ペイディ)のコンビニ払いの場合、390円(税込)の支払い手数料がかかります。


詳しくはこちらをご確認ください。

Q 発送方法について教えてください
A

ご注文いただきました商品によって、配達サービスが変わってきます。

【メール便】

ポストにお届けとなる配達サービスとなります。

お届けの日時指定ができません。

商品がポストに入らない場合は不在票扱いとなりますので、お手数ですが配達会社へご連絡の上お受け取りをお願いいたします。


【ヤマト運輸又はゆうパック】

お客様へ直接お届けする配達サービスとなります。

お届けの日時指定が可能となります。

※宅配ボックスや置き配へのご希望がある際は、ご注文時にご要望欄へご記入をお願いいたします。


詳しくはこちらをご確認ください。


Q 送料はかかりますか?
A

基本的に送料無料でのお届けとなりますが、一部商品は送料(700円)を頂戴しております。

また、送料別の商品に関しましても5,500円(税込)以上のご注文で、送料無料となります。

※個別送料がかかる商品は5,500円以上のご注文でも送料がかかります。

お会計時に送料をご確認いただけますようお願いいたします。

Q 商品の返品・交換について教えてください
A

【商品の不具合の場合】

初期不良の場合のみ対応させていただきます。

基本的には交換とさせていただきますが、商品の交換が難しい場合は、返金させていただきます。


【お客様都合の交換・返品について】

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

返送料及び返品手数料をご負担いただきますのでご了承ください。


詳しくはこちらをご確認ください。


Q 注文キャンセルについて教えてください
A

ご注文商品の発送前であればキャンセルを承ります。

すでに発送してしまった場合は、キャンセルを受け付けられませんのでご了承ください。

また、お取り寄せ商品、または一部商品(一部セール品)に関しましてはキャンセルを受け付けられませんのでご注意ください。


「昔よりもお酒に弱くなった」「老いを感じる」「朝がつらい」といったお悩みはありませんか。加齢や環境変化などによって健康状態も日々変化し、以前とは異なる不調や悩みを抱えることがあるかもしれません。もしかすると、そのような症状の背後にはミネラルやビタミンの不足が関わっているかもしれません。 不足しがちな栄養素をバランスよく補給したいとお考えの皆様へ、広島県産の牡蠣を贅沢に使用したオイスタープラスをおすすめいたします。ミネラルやビタミンが豊富に含まれる健康食品として、通販ショップから全国にお届けしております。